見上げる空に垣根なし

風天

見上げる空に垣根なし

stupid, foolish and crazy

秋風が吹き出し新型コロナウイルス感染症の第二波も収束しつつありますよね。
新型コロナウイルス感染症は、「他の風邪と同じように、大した事ないので心配ないよ」という声をちらほら聞こえ出しています。

実際、診察では新型コロナウイルス感染症の方を無症状、軽症でした。

でも実際はどうでしょう。

来年1月までの死者数は週815700人

また

奈良県の死者数はこの1ヶ月で2人が9人に、統計は嘘をつくとの意見もあるかもしれませんが、数字は嘘をつきません。

 

まだ1年も経たない新興感染症であり、やはり過信せず、身の丈をわきまえ行動したいものですよね。

 

我々は身の丈を守り、愚直に愚直に、それでいて果敢に。

 

この結果をみて

自己受容、他者信頼、他者貢献の気持ちを新たにしました。

来るかどうかはわかりませんが、三波に気合を入れていきますね。

 

 

f:id:Futen:20200914174206j:plain

 

f:id:Futen:20200914174236p:plain